お値段は? | フロントラインスポットオンでワンちゃんを快適に!
カラフルな薬がたくさんある

お値段は?

フロントラインスポットオンは即効性と持続力を兼ね備えたお薬です。料金は病院で処方してもらった場合と通販でそれぞれ異なりますが、病院で処方してもらった場合、小型犬・中型犬・大型犬によって料金は変わってきますが、小型犬用で1本1300~1500円ほどします。通販だと小型犬用で1本1000円ほどで、3本セットで売られているので、1箱3000円前後で購入することができます。ただし、「激安」といって販売している通販サイトで、安すぎるものには注意してください。まれに偽物の薬を販売しているサイトもあるので、その場合効果も出ないため意味がなくなります。通販でも大手の通販サイトと、個人輸入の通販サイトでは料金が違ってきますが、大手だからといっても、偽物が販売されてる場合もあるので、1箱3000円前後で売られているものを選ぶようにしましょう。
病院で処方されるより、個人輸入代行通販サイトの方が安く買えますが、口コミが多いところや、きちんとした安全性の高い通販サイトから購入するようにしてください。
また、フロントラインにはイヌ用とネコ用があるので、買い間違え内容に注意しましょう。イヌにはイヌ用を、ネコにはネコ用を使用するようにしてくださいね。